HAIR & NAIL Immune

BLOG

イミュンからのお知らせを発信していきます。
スタッフのお休み、新メニューや新スタイルなどの美容情報、季節に合った情報をお知らせします!

2015.05.31

お知らせ

6月のお休み。

*6月のお休み*

2日(火)・8(月)・9日(火)・16日(火)・23日(火)・30日(火)

24日(水) スタイリスト 早川智恵お休みいただきます。

よろしくお願いします。

 

2015.04.20

お知らせ

5月のお休み。

*5月のお休み*

5(火)・11(月)・12(火)・19(火)・26(火)

13(水)トップスタイリスト橋本忠士

20(水)スタイリスト早川智恵

7(木)講習会の為、カット最終受付17:00とさせていただきます。

 

2015.03.20

お知らせ

卒業式(*´ω`)

藤沢美容室hair&nail  immune    早川智恵です(*´▽`*)

だんだん暖かくなってきましたねー(*´ω`*)

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

私はダメ。。。でしたが、最近になって花粉に体が慣れてきたのか、

調子が良くなってきました。

本日のお客様☆

S様  ヘア橋本  着付け早川

IMG_1616

とってもかわいいS様(*´ω`*)

朝早いからと差し入れも頂きました♪

IMG_1623

テンション上がりました(*´▽`*)

来週はS様の結婚式 ご出席のヘアセットを担当させていただきます!

今から楽しみです☆

hair&nail   immune    早川 智恵でした(*´ω`*)

 

 

 

2015.03.01

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

今後ともよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。