BLOG

お客様口コミ
  • 2021/03/28
  • スタッフのつぶやき
性別 女性 
年代 50代 
属性(職業) 会社員 
ニックネーム てるちゃん
スタイリスト 野村 秀樹
来店日 2021年2月15日(月)
メニュー カラー+カット 
(施術目安時間 2時間30分)

口コミ内容











ジアミンアレルギーがありノンジアミンのカラーを探していたところ

辿り着いた美容室でした。久々に髪の毛をショートにしたいという思いもあり

担当スタイリストさんを指名させていただきましたが結果、とても良かったです!

ショートでもショート過ぎず、お手入れ簡単ヘアにしたかったのですが私の拙い説明を

よく聞いてくださりヘアスタイルのイメージを明確にしてくださったので安心しておまかせできました。

ヘッドスパも追加しましたが寝落ちしそうになりとてもリラックスできました、ありがとうございました。